自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 鷹匠町の家

外構工事

やっと、なんとかインターネットが使用できるようになりました!
大坪さん、日誌さぼってる!!と思われていないか・・・。そればかりが心配でした・・・(笑)
今日、5日分の日誌をまとめて書きます!!
脳みそをしぼってしぼって思い出しながら書きますので、少しウソがまじっているかもしれませんが、そこの所はみのがして下さい・・・。
冗談です!!ちゃんと本当の事を書きます(^ ^)

今日は、石井土木さんがニッチを据えに来てくれました。
明日はタイル工事なので、その前にニッチの位置と高さをきっちり出してもらいます。
間隔と通りをビシッと出してもらって、タイル貼りの基準となるように施工してもらいました!


width=250 border="0" />

そして、内部では井上さんが養生をとってくれています!!
子供室と階段ホールです。
なぜか写真を撮る時は、子供室を撮ってしまいます、上のルーバー窓から入る光りが壁に写っているのが好きなんです(^ ^)
ちょっと今日は曇っているので光りの入りがいまいちですが、くっきり窓の形が壁に写っている時があります!
width=250 border="0" />
width=250 border="0" />

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!