自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

美装工事&完了検査

 

今日は、美装工事が行われました。
担当は、㈱田中美装さんです。寺社仏閣の美装工事も手掛ける田中美装さんは、木造住宅、特に化粧材の多い物件では本当に頼りになります。
 
 
 
 
職人さん3人で、内部も外部も隅々まで丁寧に洗ってくれます。
建物の“気持ちいい~♪”という声が聞こえてきそうです。
 
 
 
本日、確認検査機関による、完了検査も行われました。
問題なく 合格!!
 
検査員の方は、気持ちいいですね~!きれいですね~!家中見回して帰られました(笑)
 
 
 
 
明日から2日間、フローリングの塗装工事が行われます。
内部は、他の業者さんは立ち入り禁止となりますので、間違えて作業に入らないようにお願いしますね。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!