自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

照明取り付け

今日の現場は電気工事が入り、照明を取り付けてもらいました。
2階はほとんど付け終わり試験点灯!






おぉ…いい感じです。ファンがくるくる廻っています!暑かったので、少しだけ涼ませてもらいました^^;

おすすめはニッチです。LEDライトかわいいです。







 今日の現場は電気屋だけではありません!ニューフェイス登場です。
 以前、大工の井上さんに2階の玄関仮設扉を取り付けていただいていたのですが、下の隙が狭くて沓摺が入らないと左官屋さんから連絡がありました。
 とりあえず、仮設なので壊したら井上さんに謝れば…(いいですよね、井上さん^^)ということで、ノコギリとドライバーを持って現場に。大工のワオンです。

 左の写真は施工前。右の写真は解体中。




 で、無事に完成!!




 これで沓摺も入るでしょっ!下のつなぎ材が無くなったところは
裏側で補強しておきました。
 でも、みなさん優しく開け閉めしてくださいね!

 作業は順調でしたが、猛暑&夕立にやられましたね。





ビショビショです。
帰りの電車のクーラーで冷えてしまいました。寒いです…

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!