自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

建具採寸

今日は、前田建具店の前田さんが登場です!!
建具の採寸に来てくれました。

玄関の引き戸の所で色々と検討してくれている所です。
午前中の前田さんは、おもしろかったです(笑)よろしくお願いします(^ ^)

そして、外部では外廻りの配管をしてくれています。石田さんと松本さんです!

色々と教えてくれて、とても親切な職人さんです!!

そして、ダイニング部分が完成間近です!!
一足先にここで、土佐田さんが腰掛けてお弁当を食べていました。
すわり心地の良い高さになっています。

松下さんはハナレでの作業です。
土佐田工務店自慢の内部足場を組み立てての作業です!!

そして、電気工事は堤さんが分電盤をつけてくれています。
午前中ずっと分電盤の前での作業です。あんないっぱい出ていた線もすっきり納まりました!
そんな堤さん、近くにあるおいしいケーキ屋さん情報を教えてくれました(^ ^)
【豆畑】というお店です!!

“チーズのお山”というチーズケーキです!
9等分という難しい分け方をして、事務所でみんなで食べました。
おいしかったです(^ ^)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!