自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

09/12/17 大盛況の現場

 

外部工事は、左官下地のラス貼が終わりました。

2日間掛けて張って下さったのは、担当の山商さんです。

寒い中での、外部仕事は大変でしょうが。この後もよろしくお願いします。

 

 

 

大工工事は、いよいよフローリング貼が始まります。

主寝室の割付を確認する道下さんです。

樹種はサクラです。1

 

 

 

天井下地は、2階もほぼ完成しました。

きれいなRになっています。フラットな天井より手間は掛りますが、その分施主さんに喜んで頂けると思います。

 

 

 

室内木製建具の化粧枠も取り付いています。

和室の鴨居です。

 

 

 

ユニットバスも設置されました。

 

 

 

電気屋さんも、配線工事のピークを超え、あと一息です。

写真は、江見電気工業所の橋本さんです。

いつも、元気に気持ちよく仕事をしてくれます。

 

 

 

沢山の人によって家は出来上がっていくんだなぁ・・・と今日も思いました。

感謝です。

 

それにしても、今日の現場は寒かった~・・・夜中は多分氷点下だった事でしょう。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!