自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

一級建築士事務所

■  tel 06-6459-7074 ■

■アトリエ ワオン■

アトリエワオンの現場奮闘記

2016年竣工大開の家

吹付断熱・電気工事

今年もいよいよ残りわずかとなってきました。
昨日とは違い、とても寒い1日です。
事務所から現場までの自転車での道のり、
風が冷たくものすごく長く感じました。。ダウンのフードも被り、マスクと手袋で
完全防寒です。見た目は気にしていられません。

今日の現場では、株式会社ピコイさんとイヨギク電研空調株式会社さんに
断熱工事と電気工事をして頂いてます。
こちらはピコイさん。
img_6708
発砲性のあるウレタンフォームを現場で吹付けしてしていってます。
微細な気泡と高い気密性により、優れた断熱性能があります。
img_6706
吹付け後は余分な部分をカットして仕上がり。
これで、内部工事の皆さんも少し暖かくなるはずです!!

イヨギク電研空調さんには引き続き電気工事をして頂いています。
img_6719
配線がどんどん複雑になってきました。
引き続きよろしくお願い致します。

今年のブログ更新は今日が最後となります。
今日から来年にかけて厳しい寒さが続きそうですが、、
あと少し、現場の皆様よろしくお願い致します。

また、健やかなる新年をお迎えになられますよう、
心よりお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!