自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

一級建築士事務所

■  tel 06-6459-7074 ■

■アトリエ ワオン■

契約式

いよいよです、、、

これまで紆余曲折ありつつも、じっくりと進めてきたプロジェクトの現場が動き出します。

RIMG0002
施主、業者、設計事務所の3者がそれぞれ、契約書に記名、
押印していきます。

施主と業者が直接契約という形をとることで、誰が、、何の工事を、、誰の為にするのか、、というのがはっきりと目に見えるがいいところですね。

RIMG0006
写真右側に写っているのが、お施主様の小島裕幸さんです。

これまで何件もオープンシステムを利用して建築されていますが、初めての自邸建築です。

RIMG0014
総勢13社の業者の方にお忙しい中お集まり頂きました。

RIMG0019
契約式も終盤になってくると、3者の押印の手際も良くなってきます。

RIMG0022
最後は、プロジェクトメンバー写真です。

お施主様の思いに応えられるように、
メンバーで協力してやり遂げましょう。
よろしくお願いします。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!