自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

東香里の二世帯住宅

解体開始

今日から解体工事開始です。
解体工事の担当は吉利工業さんです。解体完了は7月7日予定です。
今日は、本当に暑い日でした。梅雨が終わって、夏が始まったみたいです。
吉利さん以下職人さんも、大汗をかきながら作業していました。
工事期間中、怪我の無いよう慎重に工事を進めて下さい。

施主さんにとって、思い出の詰まった家と庭が少しずつ解体されていました。

新しい家もこの家と同様に、施主さんの思いが一杯詰まることになるでしょう。
そのための、第一歩です。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!