自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

東香里の二世帯住宅

解体完了

ここ数日、やっと梅雨らしくなってきました。今日も朝から勢いよく雨が降っていました。
その雨にも負けず、現場では着々と工事が進んでいました。現場で業者さんと話をすると、天候によるけど、今日で完了かも・・とのこと。
夕方、改めて電話があって完了しました、と報告が入りました。
解体の吉利工業さん、暑い中、そして、雨の中ご苦労様でした。

ちょっと悲しい出来事が・・・、完全に油断してました。
現場で敷地の奥からの写真も欲しいと思い、おもむろに足を踏み入れたとたん、くるぶしまで沈んでいきました。横にあった、水溜りで泥を流しました。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!