自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

地階造作!

クロス工事と平行して、地階では和室の造作工事が進んでいます。この住宅の和室は、お茶室も兼ねていますので、通常の和室より一手間も二手間もかかります。(^^;

▲地階のその他の部屋は、家具工事を残して完成してきました。写真は、岩田さんがフリースペースの収納を作成しているところです。

▲1階の天井からクロスが貼り始められました。一気に部屋らしくなってきます。(^^)/

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!