自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

畳工事!

たくさんの職人さんの手掛けた和室に大江畳店さんの畳が入り、ついに完成しました。(^^)大江さんは堺市の業者さんですが、オープンシステムに賛同していただき、タイトな予算ながら、“限りある予算の中で最上のものを!”とプロジェクトに参加してくださいました。本当に有難うございます。

自由で楽しい素敵な和室が完成したと思います。今まで、私はこのような本格的な和室を経験したことが無く、最初は多少の戸惑いがありました。・・・が、所長と大工さんと相談し、やっていくうちその思いが楽しみに変わりました。和室の持つ奥深さや材料の豊富さなど(まだ一部しか知りませんが・・・)を感じたからだと思います。施主様も自由にさせて頂き本当に感謝しております。m(__)m機会があればまたチャレンジしたいと思います。

▲屋根にテレビアンテナがつきました。きれいに写るかな・・・(^^)

屋根の上に上りましたが、天気もよくとても気持ちが良かったです。

いよいよ、日曜日(4/3)に引越しです。外構工事が残りますが、残りあとわずか、宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!