自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

植栽!

前日から設備関係の取り扱い説明を随時行っています。キッチン、電気、ガス、給排水などなど・・・いよいよだなぁという思いでいっぱいです。

さて、本日は植栽が行われました。外部門扉前の“モミ”玄関階段前の“ハナミズキ”デッキ部分の“シマトネリコ”などなど、植栽が建物の表情を豊かにしてくれています。(^^)

▲西側にも“南天”“レモン”“月桂樹”“マユミ”“ツリバナ”“ワビスケ”が植わりました。

▲ドライエリアに玉石が入りました。格子からもれるやわらかい光・・・私はこの前室(待合)の雰囲気が大好きです。

▲リビングの写真です。いよいよ明日、引越しが行われます。月曜日からは現場ではなく、施主さんのお宅になります。やはり、娘を嫁に出すような気持ちになりました。(子供はいませんので、イメージだけ・・・)いつまでも、笑い声の絶えない住まいになればと思います。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!