自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

豊中のグループホーム

基礎完成!

今日は朝から建物内部の土間コンクリートを打設しました。左官屋さんが何度もコテで押さえていましたが、昼過ぎにはカチンコチンに固まっていました。(^^;
最初は、足跡が付いてはたまらない!と思い気を使っていましたが、そんな心配はどこ吹く風・・・固まってびくともしませんでした。(^^)

その後、基礎の立上り部分のレベルチェックを行いました。部分的に高いところを補修し、3ミリの誤差に納まっています。(写真はレベルチェック中!の新納夫妻です。^^)

本日で基礎工事が完了しました。猛暑の中での工事で大変だったと思いますが、丁寧な仕事をして頂き本当にありがとうございました。m(__)m
明日からは大工さんにバトンをタッチします。(有)松下構建さん!どうぞよろしくお願いします。m(__)m

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!