自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

豊中のグループホーム

台風14号!

台風14号が接近中です!昨日から風が強くなってきました。

 


今日は朝から(有)松下構建さんの職人さんに仮設足場の台風養生をして貰いました。
これで一安心です。後は無事に去ってもらうのを願いましょう(^^)

 


(有)シンエイハウスさんが立ち上がり(床から1m程度)部分の防蟻剤塗布を行いました。
揃いのブルーのつなぎを着て、マスクにゴム手袋という物々しい格好で作業をされていましたが、実際は臭いもそんなにきつくなく、あっという間(約2時間)に終了しました。

 

今日からサイディング業者も工事開始です。担当は、お馴染みの(有)津田建装さんです。
今日は、土台の防鼠材の取付、防水シート張りを行いました。

 

今日も現場は、賑やかでした。(;^^A

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!