自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

豊中のグループホーム

内装工事!

本日、大工工事が一旦終了しました。
8月9日に上棟してから2ヶ月弱の間、お世話になった(有)松下構建の皆様、ありがとうございました。
残り工事(手摺の取付や外部木格子工事)がありますので、引き続きよろしくお願いします。(^^)

 


ということで、内部工事は大工さんからクロス屋さんにバトンが渡されました。
内装工事担当は、(株)アダチさんです。金曜日から下地処理を行い、本日から2階の壁クロス貼り出していました。
内装工事は、来週一杯かかる予定です。

 


現在の浴室です。バスタブも設置され、タイルが貼り終わると完成です。

 


キッチン工事も今日と明日の予定で行われています。

 

外部足場が本日撤去されたのですが・・・写真を撮り忘れてきました。(;^^A
次回の日誌に載せたいと思います。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!