自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

豊中のグループホーム

最後の日記


ついに最後の日記となりました。
残っていた工事(アプローチの木製格子とエアコン室外機の目隠し工事)も完了し、先月末には無事オープンを迎えることができました。(^^)
現在3~4人ほど入居されているとの事で、早く満室になることを願うのみです。

 

最後になりましたが、今回、オープンシステムでは出会うことの少ない“グループホーム”を手掛ける機会を与えて頂いた施主さまに本当に感謝したいと思います。ありがとうございました。
また、タイトな工期ではありましたが皆様の御協力により、無事竣工することが出来ました。グループホームの工事に携わってくださった工事業者の皆様、本当にありがとうございました。

 


専門工事業者
■仮設工事 (株)三共開発
■基礎・外構工事  新納鉄筋
■大工・左官・タイル工事 (有)松下構建
■構造材の購入・プレカット工事  三浦製材(株)
■屋根・樋・板金工事 (有)三宅瓦店

 


■防水工事 (有)丸信工業
■サイディング・シーリング工事 (有)津田建装
■塗装工事 大石建装
■金属建具工事 エイワ工業(株)
■木製建具工事 (有)カトウ

 


■内装工事 (株)アダチ
■美装工事  (株)田中美装
■電気・空調・換気・消防設備工事 イヨギク電研空調(株)
■給排水・衛生・ガス設備工事  森下住設(株)
■EV・キッチン工事 古寺木材
■アルミ工事 (株)大阪新日軽

 

                             ~完~

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!