自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

中間検査




今日の現場は昼から太陽が顔を出し、暖かく感じました。

さて、本日は中間検査です。検査機関の方が来られて、建物の配置・高さ・構造用金物、筋かいのチェックなどを行いました。
もちろん!問題なく合格です。(^^)/



ほとんどのサッシが取付きました。特に敷地西側の景色が最高です。(^0^)
リビング西側のピクチャーウィンドウです。正面にある梅林(借景)が目に飛び込んできます。



出窓の下地も出来上がりました。シャッターを付けて、瓦を葺くと出来上がりです。



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!