自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

階段造作

本日は快晴でした。もうすぐお花見の季節ですね^^



フローリング貼りは順調に進み、2階はほとんど貼り終わりました。




貼り終った箇所は、息子さんが養生をしていってくれています。(^^)
養生もとても大切な作業です。

そして、いよいよお待ちかね!?・・・の階段造作が始まりました。(^_-)




▲おやっさんが黙々と作業をされています。
出来上がりが楽しみです。




▲木本設備の石井さんから写真が送られてきました。水圧テストです。
この圧力が急激に下がると配管に問題が発生したということです。
何もありませんように・・・(^^;)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!