自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

階段完成




昨日から冬に逆戻りです。サクラもつぼみのままです。明日からは気温が上がってくるそうなので、期待しましょう!!

本日は、大工さんと左官屋さんが作業をされています。




▲今日も大工の井上さん一家は総出で作業をされていました。2人の息子さんも、お父さん、おじいさんに負けず、1・2階に分かれて一生懸命作業をされていました。(^^)
施主さんからのご褒美(手作りのおぜんざい)もあったようですし、とても貴重な経験ですね。(といっても、現場はもう慣れっこかな?)




▲そうそう。階段が完成していました。念願の階段が完成して施主さんもきっと大喜びだと思います。^^




▲外部では乾さんがラスを貼っています。乾さん!明日は暖かくなるようですよ。o(^^)o

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!