自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

春雨

昨日から雨が降り続いています。サクラもまだ満開とまではいってないので、なんとか散らずにもっています。(^_-)




▲工房日誌にも出ていた、現場近くの桜です。ホント!サクラはきれいですね。(^^)
小さく見える赤い屋根が“平尾の家”です。

2階の石膏ボードは9割かた貼り終っています。




▲2階の階段ホールです。正面のルーバー窓からの明るい光が吹抜けを通って、1階のダイニング゙スペースに降り注ぎます。




▲1階では、おやっさんが和室廻りの造作を丁寧に仕上ています。

今日から外壁の下塗りの予定でしたが、明日以降に順延です。(**)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!