自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

そとん壁上塗り




グズついた天候で1週間遅れましたが・・・やっと晴れました!(^^)
今日、待ちに待った外壁そとん壁の上塗りを行いました。
待たされた分、仕上りが本当に楽しみです。(^0^)

内部の造作工事も順調に進んでいます。




△2階洗面カウンターです。中央に穴が開いています。そこに施主さんが購入された“洗面ボール”がはめ込まれます。これぞ手造り!!施主さん、大工さん、設備屋さんの合作です。(^^)




△玄関です。中央の四角の中に施主さんが購入された“ステンドグラス”が入ります。
これまた、施主さん、大工さん、建具屋さんの合作です。




△リビングTVボードの飾り棚です。棚板だけが壁に付いているようにスッキリと仕上げたかったのを、大工の井上さんが実現して下さいました。(^0^)/

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!