自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

収納家具工事




▲大工工事は収納家具工事を残すのみとなりました。写真は、キッチン背面の収納家具です。
巾が1.8mもあるので、迫力満点です。(◎_◎;)
大工の井上さんも連休前には作業を完了し、内装工事業者にバトンを渡します。
残りわずかですが、宜しくお願いします。(^^)




▲浴室では、タイル下地のモルタル塗りが行われています。
ユニットバス全盛の今、“タイル下地の仕事をするのは、くらしの工房さんだけダショ(←和歌山弁のつもり)”と乾さんはおっしゃっていました。
くらしの工房では、今後も需要が見込まれますので、またお願いしますね。(^^)/^




▲換気フードの取付も行われました。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!