自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

器具付け

今日は電気屋さんと設備屋さんが器具付けを行いました。




▲照明器具がどんどん取り付いていきます。
書斎のペンダントは施主さんが雑貨屋さんで購入されたものです。
他にもたくさんの照明器具を購入されていて、施主さんの想い入れが伝わってきます。(^^)




▲2階の洗面コーナーです。とっても可愛らしいですね。(^^)
壁に付いているスイッチ、コンセントも施主さんの支給です。




▲今日から木製建具の吊り込みも始まりました。
建具が入ると、空間がグッと締まりますね。




▲施主さんが購入されてきたステンドグラスに新しい命が吹き込まれました。(^0^)
枠が古くなっていたので、建具屋さんに枠を取り替えていただいたんです。
良い雰囲気の玄関になりました。(^^)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!