自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

完成見学会




本日、“和歌山平尾の家”のお施主さんのご好意により、現場見学会を開催させて頂きました。




3組のお客さんが来られ(1組はdaiku i さんですが・・・)、7年間の施主さんの思いがぎっしりと詰まった真新しい空間を満喫していただきました。(^^)




それぞれのお客さんが様々な感想をお持ちになった事と思いますが、何よりも実際に建てられたお施主さんの言葉の重みと言うものをつくづく感じました。
期待と不安を抱えたお客さんが一番聞きたいツボがその中にあると思うからです。

OBの施主さんは、くらしの工房の一番の営業マンです。
自信を持ってくらしの工房を薦めてもらえるようにこれからも頑張ります。(^0^)/

さあ、残るは外構工事です。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!