自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

デッキ工事

昨日からウッドデッキ工事が始まりました。




▲大工の井上さんが3世代おそろいの麦藁帽子で久々の登場です。今日は息子さんも手伝いに来られていました。(^^)




▲束石の上に柱を建てています。デッキより上に伸びているのは、落下防止の手摺壁も兼ねている為です。




▲・・・それにしても、この暑さいつまで続くのでしょうか。見ているだけでも汗びっしょりです(^^;)
熱中症に気をつけて、無理せずに作業をして下さいね。

デッキ工事の作業は、来週の中頃まで続きます。




▲塀の基礎も出来ていました。明日、2段目までブロックを積む予定です。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!