自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

デッキ完成







▲ウッドデッキがついに完成しました。(^^)
変形した平面形状、傾斜地・・・と言う難しい条件の中、とても立派なウッドデッキが出来ました。

傾斜地の安全確保、限られた予算での解決法、etc・・・施主さんとの数々の検討、業者さんの協力を経て、ついにここまで来ました。
素晴らしい景色の楽しめるデッキで、これからたくさんの思い出が出来る事と思います。(^0^)




▲デッキの仕上げを行う、井上さんと息子さん。そして、デッキの水栓柱(古材の枕木を使用)を加工するおやっさんです。
井上さんの工事は玄関の庇組を残すのみとなりました。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!