自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

塀仕上げ




25日(月)に塀の仕上げが完成しました。(^^)

一時は、セルフビルドで行う案も検討していましたが、何より家の顔と言う事で、職人さんにお願いする事になりました。
仕上がり具合には、施主さんも大満足です。(^^)

これで、外構工事は終了しました。
細かい要望や施主施工部分のお手伝いなど、(有)石井土木さんにはともて良く対応をして頂きました。ありがとうございました。m(__)m

“平尾の家”の現場日誌も次回が最終回です。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!