自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 紀三井寺の家

土間コンクリート

今日は、土間コンクリートを打ちました。
そして、そとん壁の上塗りの材料も届きました!運送屋さんも、下塗りの材料を運んできてくれた人だったので、『今日で荷物運んで来るのも終わりやんな!?』と言われました。
さすがにあれだけの量を荷下ろしするのは、大変だったみたいです(^ ^;)
今日は、2人できていました(笑)




今日の写真は、大工の藤田さんと左官工事の乾さんの2ショットです!
藤田さんは、玄関とリビングの間の間仕切りの壁の作業をしています。
乾さんは、玄関土間の作業をしています。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!