自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

間柱取付け

今日は梅雨とは思えない、とてもよい天気でした。(^^)




▲今日の作業も外部廻りの間柱取付け工事です。

現場で作業をされているのは(メールで写真を送ってくれているもの)、道下工務店の道下さんです。(^^)
道下さんとお仕事をするのは、リフォームの物件も含めると9物件目になります。
今回も宜しくお願いします。m(__)m

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!