自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

塔屋外部合板貼り

引き続き屋上防水工事の下地作業が行われています。




▲塔屋の外部合板を貼りを行い。その上でサッシを取り付けます。
本日で、屋上部分の防水下地は完成しそうです。(^^)/




▲防水工事を2日後に控えて材料の“エイペックスパネル”が搬入されました。
1m角の工場成形FRPパネルを使用することで、現場での作業コストを抑えています。
断熱材の下に通気層があるために通常のFRP防水よりも断熱効果においても期待できます。
施工担当は、㈲丸信工業さんです。




▲アップし忘れていましたが、塔屋の屋根です。(^^;)
ガルバリウム鋼板 t0.4 の立平噴きです。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!