自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

外壁ラムダ工事開始




▲いよいよ外壁のラムダ工事が始まります。
朝一番で材料が搬入され、真新しいラムダが現場に積み上げられました。(^^)
ラムダ工事は、建物の外観を左右する重要な工程です。約10日後の仕上がりを楽しみに待ちましょう。(^0^)/




▲ラムダ貼りの前に、サッシに防水テープを貼り、その上から透湿防水シートを貼っていきます。
塔屋部分もすっかり茶色に・・・昨日も施工して下さいました。お施主さん、お疲れ様でした。(^^)




▲大工さんが内部工事を始めてから、工事のピッチが上がってきました。(^^;)
間仕切が少ない事もあるのでしょうが、今日一日で2階の下地が出来上がりました。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!