自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

ユニットバス工事




▲本日、ユニットバスが設置されました。施工は、古寺木材さんです。
“桜町の家”は、システムキッチン工事、建具・フローリングなどの購入先も古寺木材さんです。(^^)


それから、外壁ラムダ工事が本日終了しました。
基礎との取り合いなど、手間が掛かる場所も有りましたが、細かいところまでとても丁寧に対応して頂いたと思います。



▲最後に道路面を貼っていきます。現場担当の亀井さんです。




▲塔屋部分です。数日前とは見違えるようになりました。
ラムダ・・・少々高いですが、いいですね。(^^)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!