自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

キッチン据付




▲本日、キッチンの据付工事が行われました。レーザーで水平をきちっと確認して、吊戸棚・レンジフードを取り付けます。(^^)

このキッチンは、施主さんのお母さんがメインに使用されます。
・・・と言う事でビルトインの食器洗い乾燥機が付いていません。(^^;
キッチンメーカーの方に聞いても、お年の召された方のお宅の場合は食洗機をつけない事も多いそうです。

一度使うと便利だと感じると思いますが、使ってみるまでは、無くてもいいっか・・・・と思ってしまいますね。(^^)
ちなみに、私も家では、毎晩の食器洗いが日課です。(^^;)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!