自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

レンガ積み




▲昨日からレンガ積みが行われています。昨日、半分を積み終わりました。
職人さんの手によって、一個一個丁寧に積み上げられていきます。




▲ポストも埋め込まれました。
通常の化粧ブロックと比べると、かなり高いですが、高いだけのことはあります。
good!です。(^^)




▲屋上では、パーゴラの取付工事が始まりました。あらかじめ大工さんが加工してきたものを現場で組み上げていきます。




▲3階の寝室には、施主さんの“my desk”も取り付けられました。天板のアールなどは、大工さんのアドリブです。(^^)




▲1階の寝室です。施主さんが長い時間をかけて、丁寧に丁寧に仕上ておられました。
お父さんの為の部屋・・・“ここだけは、自分たちの手を掛けた部屋にしたい”と言う施主さんの想い、きっとお父さんに届いたと思います。


--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!