自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

シーサー




▲本日、レンガ工事が完了しました。目地を入れるととても締まった印象になります。







▲シーサーもきれいに埋め込まれ、塀の一部になりました。
塀の左右に一体ずつ埋め込まれていて、“閉口”しているシーサーと“開口”しているシーサーがいます。どっちが雄でどっちが雌だったかなぁ・・・?(^^;)

山本左官さんの工事はこれで終了です。ありがとうございました。(^^)




▲屋上のパーゴラ&デッキ工事も終了しました。
晴れた日は遠くまで見渡す事が出来て、日向ぼっこには最高です!(^0^)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!