自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

外構植栽工事完了

今朝、ちょっとしたアクシデントがありました。
昨日庭に植えていたベリーの木が、
朝お施主さんが現場に来られると倒れていたそうです。
始めは、いたずらかと思ったそうですが、近くに猿がいたそうで、
犯人は猿だ、ということです。
ベリーには、おいしい実がなっていたそうで、それを狙ったようです。
これから、毎年猿の襲撃に遭うのかなと、心配になりました。

ところで外構の植栽工事が終了しました。
約2週間の植栽工事でした。
工事は、兵庫県の三木市からこられたエクステリア風雅舎さんです。
お施主さんの希望通り、建物を一番生かした外構になりました。
風雅舎さんどうも有り難うございました。







庭には様々な木が植えられて色とりどりの花が咲いてゆきます。
これから、この庭で四季の季節の移り変わりが楽しめます。

室内では、6/17のプレオープンに向けて作家さんの作品が、
続々と搬入されてゆきます。今日は漆の器の搬入がされました。
早速、室内の棚に陳列しました。



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!