自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

滋賀 北小松の家

土間コンクリート打設

昨日の雨により防蟻シート施工が全て終わらなかったようでした。
本日、早朝よりピコイさんが残工事の施工に行かれ、無事に8時30分からコンクリートを打つ事が出来ました。
ピコイの大高さん、お疲れ様です。(^^;)




                    ▲土間コン打設完了

これで、基礎工事の全工程が終了しました。
4月3日に着工してから、既に1ヶ月が過ぎました。本当に早いものです。
ここまで、㈱松井建設さんの頑張りにより、順調に工事が進んできました。
本当にありがとうございます。

月曜日より、松井建設さんから大工の井上さんにバトンが渡ります。
それぞれの専門工事業者さんが落さないように大事に大事につないだバトンを、今後も皆で協力し、施主さんに渡したいと思います。

14日(月)は、いよいよ構造材の搬入、土台敷きです。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!