自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

滋賀 北小松の家

官民境界立会

本日、大津市と北小松の施主さん、隣地の所有者さん立会いの元、官民境界の立会がありました。

北小松の家は、浄化槽の設置区域内なので浄化槽を設置するのですが、放流先が道路向かいの側溝しかなく、道路を横断して配管を埋設する工事に先立って大津市道と敷地の境界を確定する必要に迫られていました。

隣家の方もとても良い方で、作業は問題なくスムーズに終わりました。よかったよかった。(^^)


width=180 border="0" />

家具造作工事が完了しました。
これといった家具を購入しなくても良いほどに充実しました。
大工の井上さん、長い間ありがとうございました。(^^)/


width=240 border="0" />

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!