自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 鷹匠町の家

上棟パーティー&慰労パーティー

今日は、上棟パーティーも兼ねた、慰労パーティーを行いました。
業者さんもたくさん集まっていただき、楽しいひと時を過す事が出来ました(^ ^)
施主さん、ありがとうございますm(_ _)m

※パーティー開始前の施主さんのあいさつです。この時はまだみなさん静かでした(笑)

施主さんのお母さんのおにぎり最高でした!!食べても食べても色々な業者さんがこれおいしいで!と言ってお皿にいれてくれるので、食べすぎました・・・。


※左写真  井上さん、しらないうちにこそっとピースしていました!この後、紀陽ユアーズの宇恵さんもピースしていました、みんなオチャメです!
※右写真  かるーく列が乱れてきました(笑)

開始が5時頃で、終了したのが10時過ぎでした・・・。遅くまで楽しませていただきありがとうございます。

※よかったな~など、ペチャペチャ話ながらみんなで和歌山市駅まで行きました。
和歌山城のライトアップも見れてよかったです!

施主さんは次の日、和歌山ジャズマラソンで5キロ走るそうです!!

 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!