自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 鷹匠町の家

サッシ枠

内部のボード張りもほとんど終わり、サッシ枠をつけていっています。
両サイドはクロス巻き込みなので、下のみ枠をつけています。材料は米栂です。
加工図を書いて、そして発注します!
図面通りに(有)加藤商店さんが加工してくれて、現場に納品されます。
それを、井上さんがつけていってくれます!
人と人とのつながりです(^ ^)
(有)加藤商店さんは、建材屋さんです。構造用合板・石膏ボード・間柱・枠材などなど・・・。
今回お世話になっています。



そして、まちにまった階段の材料が届きました!
番号が書いています。段板・蹴込み板・上がり框・・・。それぞれの大きさにカットしてもらいました!



井上さんがサッシ枠をカットしている所です!
毎回『今撮ったやろ!』と言われるので、私は隠し撮りしているつもりなのですが、このデジカメが赤い光りを発っするのでバレているそうです(^ ^;)
今日は、カメラ目線です!!



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!