自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 鷹匠町の家

足場撤去

いよいよ、足場撤去の日です!
いままでは、シートに覆われていたのですが、いよいよお披露目の日です(^ ^)
足場がなくなると、足場で隠れていた時も高い!と感じたのに足場が無くなると、
よけい高い!!と思いました。
道行く人も『こりゃ高いわ!』と言って見上げて行っています!
のっぽ君です(^o^)





そして、来週はキッチン工事があるので、その下見に業者さんが来られました。
寸法等を測り、あとは工事の日を待つばかりです。

キッチン工事の前に、井上さんお父さんがカウンターをつけてくれました。
カウンターが付くだけでなんとなく雰囲気がかわりました。
ひとつひとつ出来上がっていくのが楽しい今日この頃です(^ ^)

カウンター下の四角い所は、ブックスタンドになります。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!