自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 鷹匠町の家

クロス打合せ

今日はクロスの打合せをしました。
とりあえず、施主さんの自宅であれやこれやと選んだクロスをテーブルの上に広げて、選んでいきます。
『壁はこれだから天井はこれで・・・。けどこのクロスだと天井も一緒でいけるから・・・』
とかなり悩んでいました(^ ^)


width=250 border="0" />

そして、現場に移動です!
一つ一つ部屋を回って、それぞれ選んだクロスを壁と天井にあてて行きます。
施主さんが脚立に上がってクロスをあてていると、Rちゃんが『(脚立)持ってるからだいじょうぶよ!』と心強いお言葉です(^ ^)v
じっくり悩んだので、良い感じのクロスが選べました!!
※Rちゃんが写っていませんが、下でしっかりと脚立を持ってくれています!

width=250 border="0" />

この写真は、施主さんが保管していた鏡です。
よ~く見て下さい!!下のほうにシールが貼ってあるのですが、以前施主さんのご実家で眼鏡屋さんをしていて、その時の鏡だそうです。
このシールがいい味をだしていたので、このシールを残したままどこかに使用したいと思います。
どこに使用するかは、出来てからのお楽しみです!


width=250 border="0" />

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!