自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 鷹匠町の家

塗装工事

今日は、施主さんと塗装工事です!
クロスを貼る前に、枠廻りや棚などを塗装します。
塗装隊7名+小さな応援団1名です(^ ^)i
施主さんのお父さんとお母さんも遠く姫路から駆けつけてくれました!!

↓けして、何かの職人さんではありません・・・。施主さんのお父さんです!施主さんは、どこかの業者さんが入ってくれているのかと一瞬勘違いしていました(笑)
完全防備で一生懸命ペーパーをあてていってくれています。きっと一番がんばってくれていました!!



そして、ご夫婦仲良く塗装です(^ ^)
こういった風景を見ると、いいなぁ~と思い、ほのぼのした感じになります。



そして、昼食をみんなで食べ、お昼からもうひとがんばりです!!
Rちゃんも一生懸命応援してくれたので、たくさん食べていました!
ちなみに、ちゃんと子供部屋の窓枠の塗装はRちゃんが塗りました(^ ^)v
上手に塗ってくれました!!


--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!