自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 鷹匠町の家

外部配管

今日は、設備の外部配管を行いました。
雨が降ったりやんだりでややこしい天気でしたが、土を掘り起こしての配管です!


width=250 border="0" />

そして、本格的に雨が降る前に、井上さんも軒天にレッドシダーを貼っています。
今日も、写真を撮っているのがばれました。いつも写真を撮るときは、作業の邪魔をしないように、気が散らないように、ササッと撮るのですが、井上さんには前後左右に目がついているらしくバレバレです・・・。


width=250 border="0" />

そして、今日は建具の採寸も行いました。
木製建具工事は、前田建具店の前田さんです!
一箇所一箇所寸法をとり、採寸もばっちりです!!そして、施主さんが昔使用していた鏡も預かり、前田さんに託しました!


width=250 border="0" />

明日からは、いよいよクロス工事が始まります!
担当は、トータルインテリアサナップの赤阪さんです。今日は下見に来てくれました。

今日の施主さんは、1階のアトリエコーナーの棚のペーパーかけです。
つるっつるに仕上がりました!
横では、おとなしくRちゃんがココアを飲んでいました(^ ^)


width=250 border="0" />

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!