自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 鷹匠町の家

ひきつづきクロス工事です!

引き続き、クロス工事です。
3階の部屋は全て終了しています!見て下さい!!子供室です。
クロスが白っぽい色なので、とても明るい部屋になりました!!
1階の脱衣室を中沢さんが、貼ってくれています。
親子で作業をしてくれているのですが、黙々と丁寧な作業をしてくれています。
目の覚めるような黄色のジャンパーを着ていました☆
『寒くなったな~』といいながら黙々と作業です。


そして今日は、施主さんと外構の打合せです!
タイルと、タイルの並べ方をきめました。
いつも何かを決める時は、旦那さんがまず『決~めた!!』と言って、奥さんにはどれに決めたか教えません。
そして、奥さんも必死で考えます。あれこれ旦那さんがどれに決めたか聞こうとはしていますが、毎回聞き出す事に失敗し・・・(笑)
そして、最後に『いっせ~の~で!!』で、どれに決めたか指をさします。
見慣れた風景ですが、毎回おもしろいです(^ ^)
今日は意見が一致していました、よかったです(^ ^;)

 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!