自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

和歌山 鷹匠町の家

外構工事

いよいよ今日で、外構の大工工事は終了です。
アプローチ部分の工事は終了し、良い感じに仕上がりました!
柱と垂木の塗装は終了しているので、後は、Jパネルの施主さん塗装です!
恒例となった土曜、日曜の週末に塗装します。
この塗装で、週末の恒例行事となった塗装工事も終了です(^ ^)v
ちらっと写っているのはRちゃんです。
寒いのに外まで出てきてくれました!



デッキ工事です。



8月から約5ヶ月お世話になった井上さんも今日で終了です。
昨日、えべっさんに行き、くまでに福娘がいっぱい飾りをつけてくれたそうです!ニコニコしていました(笑)
その横でおやっさんもニコニコ・・・。まるでえべっさんのようです(^―^)
休憩の時、その話を横で聞いていたので、ちょっと私も福をもらったような気になりました(^ ^)
新年早々縁起の良い話が出来ました!

真夏~真冬の作業おつかれさまです、ありがとうございました!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!