自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

IKEAツアー

行ってきました! IKEA in YOKOHAMA まず、1日目です・・・。

朝の10時~夜9時まで、みっちりIKEAです!
到着後すぐにキッチンコーナーへ行き、昼からのキッチンアドバイザーの打合せに備えて下見です!
事前に品番等は決めていたので最終確認です、面材・天板・収納などなど・・・。
施主さん、フットワークが軽かったです(^ ^)


そして、1時から打合せがはじまりました。
昼を過ぎると、血液のように人がドクドクと流れていきました・・・。←これは、施主さんが言った表現です(笑)
でも本当にドクドクドクドク・・・人が流れてました!

キッチンの打合せも終了し、お昼ごはんタイム!!
スウェーデン料理です、ミートボールにジャムがついてるんです、さすがスウェーデン料理・・・。
奥さんは疲れと眠すぎたのか鮭にジャムをつけてました・・・。味を変えようとしたみたいです(笑)びっくりです!!

そして、次は収納と洗面台です!この収納が結構量があります!(PAXというシリーズです)
ここでお世話になったのが、IKEAのスタッフのSATOMIさんです!品番と個数を言うと、パパパッと仮見積をつくってくれました!速かったです!

そして、家具やキッチンの小物等を見て、倉庫にたどりつきました。
すごいの一言でした・・・。
明日はここで、今日見た収納などの材料をカートに乗せて大移動です・・・。


そして、今日買った物を車につめました!大きな車です、バスのような大きさです、買う気マンマンです!!
施主さんのお友達夫婦、Mさん夫婦も一緒にIKEAツアーに参加していました!
2夫婦共、個性的な面白い夫婦です(笑)本当に楽しく過せた1日でした(^ ^)



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!