自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

今日で最後です

今日で、今年の作業は終わりです!

そんな朝、現場に向かっていると霜が降りていました!私の中では初霜です(^ ^)
久しぶりに見ました!!



外部は、そとん壁の下塗りが終了し、来年の上塗りを待つばかりです!



内部はフローリングを貼っています!
今日は、施主さんと今年最後の打合せだったので、施主さんも現場にこられていました。
土佐田さんと施主さん、話し込んでいます。



今日27日で今年の作業は終了なのですが、
本当は28日だったので、午前中現場に来てお昼過ぎに事務所に戻って、大掃除~♪
と思っていたのですが、私の作戦は失敗です・・・。
あきらめて、がんばって“くらしの工房”の大掃除に参加します(^ ^;)
土佐田さんにはこの作戦見破られていました(笑)
せこい考えはやめて、来年は清く正しく生きます!!

現場の大掃除も完璧です!
今年出たゴミは今年のうちに処分です!全てトラックに積んでいます。
来年もきれいな現場で作業が始められそうです!!

来年も竣工まで無事工事が進められるようにみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!