自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

キッチン搬入

今朝、トラックが現場に到着しました。
大工さんの注文した材料が届いたと思っていたのですが、施主さんでした!!

9日の夜に出発して、11日の朝に帰ってくるという強行スケジュールでIKEAにキッチンを取りに行っていました。
キッチン以外にも色々購入して帰ってきていましたが、まさかまさかの荷物の量でした(笑)



そして、搬入です。
施主さんの職場の友達も手伝いに来てくれていたので、サササッと荷物を運ぶ事が出来ました!!
よくブログを読んでくれているそうです、うれしいです、さぼらずにがんばります!




IKEAでは施主さん一人で荷物を積んだらしいです・・・。もちろん注目の的だったそうです!
IKEAにとっても一般の人でここまで購入する人はあまりいないんじゃないかと思います。
本当に尊敬です!ごくろうさまですm(_ _)m
これぞオープンシステム!!という感じがしてなりません!

外部はそとん壁の上塗りが終了しました!
よい感じに仕上がっています(^ ^)



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!