自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

IKEA家具搬入 第2弾

今日、IKEA家具搬入の第2弾が行われました!!

手伝っていただいたのは、キッチン搬入の時も来ていただいた、施主さんの職場の友達です!
今回、私は行っていません・・・。写真は施主さんに送っていただきました(^ ^;)



階段も完成しました!!これで2階にもスイスイと上がっていけます!

そして、建物の裏側の写真です。
この角度で撮るには、ちょっと崖みたいな所を降りていかないといけません・・・。
私には無理な角度て撮ってくれたので助かりました!!



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!